お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!マザー牧場に行ったよ。

おはようございます😃


昨日はすごい雨☔️☔️☔️でしたねー。

ハナは練習に出かけて車の中で待機になりました💦💦


土曜日の話。



ここ通って!



レインボーブリッジ🌈


ねーねが大学の実習のため2カ月間、木更津で一人暮らし😮

のため、お引っ越しに千葉へ🚗

我が家は中央高速を山梨方面はよく使うけど、首都高に向かうのは久しぶり。



アクアラインは初めて!😮笑笑。

ちょー、気持ちいい🎶

と、言いながら千葉へ上陸。


引っ越しも終わり〜2ヶ月だから大したものないので…😆


せっかくなので、木更津から近いマザー牧場に行くことに😊👍



到着🎶



広いなぁ。


とりあえずブラブラと



桃色吐息〜ペチュニア畑💕

綺麗〜でも、もう一息かな🤫




いたいた😃



目線を合わせず💦💦



なりを潜め笑笑



シュールな山羊さんたち😀



アヒルさん😃



もっと山の上の方にドッグラン。



ほぼ貸し切り状態🎶



なんで



ディスクやり放題🎶



暑くもなく、寒くもなく、程よい風が吹いて😊



気持ちいいね👍


マザー牧場〜もう少し遊びます!


PS


日曜日は母の日💕



ハナ、そら、ジジ、たび、ひめからのカーネーションの花💐笑笑。⇦ホントに差出人




娘たちからはドライ素材のTシャツとケーキ🍰。これから活躍するね!


みんな、ありがとう😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する