お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

白黒さん?やっぱり遠目で!〜マザー牧場

おはようございます😃


今日は今期一番暑い😵💦💦💦って。

大丈夫かぁ。


木更津も暑いかな。



🐑マザー牧場🐏🐏🐏



フレンドリーな山羊さんたち🎶


トンネルをくぐると😲





気づかれてるよ😅💦💦



あははは。




馬さんたちだね。


てきとーな距離は必要よ!


牛舎にも〜乳搾りもできるみたい😃👍





子供たちは興味津々💕



足早なハナさん。



ジーと見られながら💦💦

動物たちにバイバイ。



楽しかったね💕


また、来たいね。


今度はマザーカップかな?👍


帰り



夕陽が綺麗😃



今回は海ホタル寄れなかったから次回の楽しみに💕


マザー牧場はおしまい。



今日、お出かけのかた水分補給してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する