お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

閉校した学校〜なんだか寂しいな

おはようございます😃


昨日は暑い😵💦💦💦


いやいや、まだ身体が慣れないからキツイですよねー⤵️⤵️


毎日のハナの散歩コース


ねーねたちの通っていた小学校



4月に合併して閉校に😓

桜が終わり、子供のいない学校は静か。



紫陽花は咲き始めてるけど、誰も見ないよね😦



体育館


夕方、ここ通ると剣道やミニバスケの練習の灯りがもれていた😐

あたたかさがあったなぁ。



かなり古い建物だったけど、校名もはずされた校舎は寂しい😔


あと、少しで取り壊し。

9年間通った学校。

あって当たり前だったからなんだかなぁ。


取り壊されるまで目に焼き付けておこう😯




今日も暑いかな。

水分補給しましょーね👍


PS



😅😅😅


不思議な格好のそらくん。


腰痛くならないのかなぁ笑笑。


なーねーね、あと2日でお休みだよー、頑張れ👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する