お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンニャンは仲良し?

おはようございます😃🌞🌞🌞


暑いですねー😵💦💦💦

蒸し暑いんですよね。

今日も蒸すみたいです😣

水分補給👍💧💧💧


散歩も暑い💦ですよね。



帰って休憩中🎶




ひめちゃんは😮

なーねーねが今いないので

ミルクティーがない!😦


仕方ないから



イヤイヤ、バリスタ?

それ、コーヒー☕️だけど😮

…カフェオレにするからミルク🥛入れたけど😦



必死に表面のミルク🥛にあんよ😆💦


やめてください!💢



ハナは?

ひょっこりはん?


ママの後を追って🙂



庭に水撒きに行ったママを😑👀

…先にジジくんが外見てたんだけど〜😁



あれ?


意外に仲良しじゃない笑笑👍👍


庭は




今一番!薔薇🌹

空は青くて気持ちいいけどねー😄

…暑いよね。


最近、ひめとジジはハナと仲良し💕です。

なんだか、そばにいても大丈夫👌


だけど😮



こちらはこの距離がいいみたい😅

…そんなもんでいいです。


近寄らない子もいるから😑


今日も暑いからね〜、エアコンかな😮

今日一日頑張ればお休み。

頑張りましょ💕

×

非ログインユーザーとして返信する