お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

思いっきり走れるって楽しいね。〜昭和記念公園

おはようございます😃


すっきり晴れた週末。

運動会も多かったのかな。



ハナもお出かけ🎶

いつものとこ。


今、昭和記念公園は😮



『まんパク』開催中👍


混んでるかなぁって

でも、公園はそーでもなく😄



いつもの場所をキープし👍




思いっきり👏



パパと!



走って、満足🎶

…ママはできない😅💦💦💦



三代目のボールも!





大活躍💕



満足かな😊



久しぶりのナスポーズ🎶🎶



暑い💦からね。

日陰でお休み、必要だね。


空いてたから、たくさん遊べてよかったね💕


今日の目的は😮…


お花畑へ。


PS


まんパク会場にはワンコは入れません。

なんで〜ママは本日、行ってきま〜す👍

×

非ログインユーザーとして返信する