お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFA宇都宮大会

おはようございます😃


昨日は早朝に出発🚗



向かうはつくば!ではなく

宇都宮🎶



今年最後になるかな?

JFA宇都宮大会😀👍


1ラウンド⇨14ポイント👏🏻

だけど〜2ラウンド⇨3回口に当ててもとりきれず〜😲最後の1投でなんとかキャッチの4ポイント。

合計18ポイント


なんとか、逃げ切り😯



うふふ💓

自慢げ笑👍


よい締めになったね😊👏🏻


ダブルヘッダーするも、

10ポイント

4ポイントの14ポイント


うーん、私のスローが風に負けるので安定しないのもあるけど😯

ハナとのタイミングももう一歩かな。

やっぱりディスクは手元に返してほしい。

来年の課題だね。



帰りはまたまた、素晴らしい夕陽😃


今週末は練習会。

予定ではこれで今年最後にするつもりだけど

練習したら翌週の大会にも行きたくなっちゃうかな😁


とりあえず…練習頑張ろっ👍


PS



きなこもちです😁✌️

×

非ログインユーザーとして返信する