お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

シンプルライフを目指して

おはようございます😃


晴れ?は今日まで。

明日は大雨☔️☔️

大会なんだけど〜😭😭


散歩途中のうち



平屋のアメリカンスタイル?

…日本家屋ぽくない😆

このあたりは米軍基地があったため、若干アメリカ風家屋が残っている。

かなり年数が経っていると思うが、すごく中が気になる😀

風通しが良さそうで、間取りも広そう⇦勝手な妄想😆



我が家は家族5人。

子供が大きくなるにつれて物も増え!

ついでにワンニャンも増えたから、毛が飛びまくり笑笑。


もう少しスッキリサッパリしたい。


なんて、考えていたら😐



雑多なキッチンに置いてあった

[わさび塩胡椒]!

いただきものだった。

1回くらいしか使っていない😓💦💦

のに、賞味期限切れ⤵️⤵️


なにか、料理に使えなかったのか!


こういうこと!なくすために生活回りを見直して行こう💪


一大発起!

別アカでブログに書いていこうと思います💕

シンプルライフを目指して👍🎶



最近のきなりさん😐



ふつーのテーブル高さに飛び乗れるようになりました😓💦💦💦💦


はっと!でかいニャンコが!って、

ちがうよー、きなりだぁ😅💦💦


もう😡😡


はなきなライフも

引き続きよろしくお願いします💕

×

非ログインユーザーとして返信する