お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

たらいおけ!プール買ったよ(o^^o)

ハナ母です(o^^o)


蒸し暑い日が続いてますね。

今朝もゆるゆる散歩行きましたが、玉川上水の木陰歩いていても汗がビッショリ(⌒-⌒; )です。

ワンコたちはよい毛皮?着てるから私たちより暑い💦ですよね。


ドックランでも、みんなクールダウン💦

してたから、やっぱりハナも慣れて貰おうと!

昨日、出かける前にサクサクとネットで検索👀

で、優秀な!amazonさんの翌日着く!で購入*\(^o^)/*



ジャーン!たらいおけのプール(笑)

公園にあった(^o^)/


ハナちゃ〜ん💕



何ママ💗、何か届いたよね🎵



えっ!(; ̄ェ ̄)

プール⁈ ハナはプールきりゃい!o(`ω´ )o

いりゃない!プンプン!


そー言わずに…(#^.^#)




大好き💕なおもちゃ入れたりして(#^.^#)


ほらっ、入ってみな!




あれ?ピッタリ(@_@)




ママ〜、これ、いいかも💕


でしょう(笑)(^◇^)

ハナちゃん!


でもね…水入ってないんだけどね!(#^.^#)


PS…


今日はママはお姉ちゃんたちの用事で忙しいから、パパとドックランに行きました!

帰ってきたら、楽しい話、聞けるかな?(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する