お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woof.woof.ワフ!〜林のランはサイコー🎶

おはようございます😃🎶

今朝は気持ちいい😃

これくらいの気温がいいなぁ。



朝の散歩中!

他のワンコに会うと👀

なぜか?伏せ!する😳

…ビビリな子に多いと?


woofでの様子!


暑い💦から林のランへ😅



木立が多いから、しのぎやすい🎶



ハナもボール遊びして😀🎶



でも、水分補給は必要!👍

…それ、チェスターくんのだよ😆



女子組🎶

…同い年かな。すだちちゃん、ハンナちゃん、soraちゃん😊💕



ちょっと遊んだら〜水分補給!



とーとー、抱えて😳

ボールと水バケツ❗️

この場所に誰か来たら👀


ガウって😵

追い払ってたぁ〜😩

チョット〜、ハナの水バケツじゃないし!

追い払わない😠



ほらっ、見て!

すだちちゃんなんか、お手手?洗ってから水?飲んでるよ(笑)…あっ、一緒の水😮



また、ワラワラ遊んで〜😊



テトちゃん、すだちちゃん並びの後ろに👀


あっ、テトちゃんに!



今日のお気に入りはテトちゃんかな💓

…おーちゃん🎶

この後、ふられてましたが(笑)



おとーさん不在のキャッチくんはおかーさんとプラー🎶👍



涼しいところでは、なつおくんも笑顔だね💓


そろそろお腹すいたかな。

今日は団体が何組か入っていてレストランこんでるかも!

でも、ちょっと休憩しようね😊



と、心配しましたが、しっかり座れましたぁ👍


午後はプールだよ〜😘


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾




ママったら、昨晩これ読んでなかなか寝ないからわたちも寝れなかったわよ!😠


…火曜、10時からのドラマの原作😃👍

ねーね、が大人買い(笑)

ガチ!ハマってます😆

東出くん、いい味出してるよ〜怖い😱(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する