お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woof.woof.ワフ!〜初上陸から1年(o^^o)

おはようございます😃

生憎の雨☔️

ハナの朝散歩はなし😒

ママも長〜い残業もとりあえずメドがついたので、通常通りに帰宅できるよーになる?😊

…って思ったら安心したのか体調悪い👎

雨☔️は辛いなぁ。


woofに初めて行ったのは1年前になるかな?6月の頭の金曜日だった…ママが平日の休み😊

プールがあって、広いランがある…ボーダーさんいっぱい行ってる…リサーチで😃👍



行ってみたんだよね〜👍



なんかあどけない?

この時、ディスク初めて買って、



投げてみたんだぁ〜意外にキャッチしたのにはビックリしたかな😃💓


現在は…👀



ルンルン💕



あっ!ルンルンじゃ、困るんだけど(笑)


プールも初めて入ったね!👍



ライフジャケット着てるけど😅💦

これも半強制でいれたら泳いだ!😳(笑)


昨年はあった小さめのプール〜屋外に!



でも、早くだちて〜😮



もうでちゃい…って😅


またまた、今回は!



同じく半強制ですが…

リードつき!👍


でも、泳いでまし😄👍

室内の大きなプールで💕




しっかり泳いでますよね〜😃



ハナも成長したなぁ😃💓

こうやって見ると〜いろんなことできるよーになったね💕


この時、林のランで偶然に👀

キャッチくんに会ったんだぁ😃

ブログ見てたから、感動で😍❤️


そしたら、みんないたね!



元気になったニーナちゃん❤️

ニーナちゃんのこともブログで見てたんで😳

益々感動😍❤️❤️❤️。


集ボー写真にも参加させてもらって!



これも、ハナ初!の集ボー写真💓

…まったく、落ち着くこと出来なかった😅💦


でも、これは今でも👀



ダメかもしれない(笑)

…自分のテリトリーに誰かくると嫌みたいで!

ガウするし😒だから、端っこ待機😅💦

〜できたら、数珠繋がりみたいに並んで欲しいけど☹️

それはまだ時間かかるかな?


できるよーになるといいね😊。

少しずつ写真にも慣れてきたし!


この一年前の出会いから〜たくさんのボーダーさんたちと遊ぶ機会か増えましたぁ😊💕

素敵な出会い💓

ブログを通しての出会いで!

たくさん色んなこと教えてもらって☺️

こうして、遊ぶ機会がある💓

大切にしていきたいですね〜☺️


みなさん、気が強いハナと遊んでくれてありがとうございます🎶

これからも末長く(笑)

よろしくお願いしま〜す🎶


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


今日は少し涼しい?

昼寝サイコー🎶だけど、ママ、気をつけてね〜☹️



ありがとう、ひめちゃん!

おやすみ💤😴

×

非ログインユーザーとして返信する