お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

掃除機は大、大、嫌い!

こんにちは😃

今日はWAN-WAさんではBBQ🍖だよねー。

いいなぁ😟

ハナも行きたかったなぁ。


いつものマッタリした朝🤗



なのに、なんでそこにいるの?



なんか、構えてる?☹️


これかぁ。



大!嫌い😱な掃除機!


ハナ家は平日は日中いないからね〜

掃除機が出てくるのは週末のみ👍



だから、慣れないのか!



ご近所迷惑ぐらいに吠えます💦



闘って!



敵と!


これは、治らないんでしょうか…😓💦


PS…ひめのつぶやき😼🐾🐾🐾🐾


うるちゃいわよ!寝てたのに〜😠


昨日はママちゃんの誕生日🎂でねーねたちがお祝い🥂



おいしーそーなケーキ🎂

わたちにはこなかたけどね!

わたちはママと一緒に寝てあげた💕

×

非ログインユーザーとして返信する