お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナは投げ練、見てるだけ?

おはよーございます😄🎶

あ〜.5月ももう終わりですね〜💓

誕生月特典?もあと2日(笑)



公園散歩も気持ちいい🎶



うちに帰ってからはお決まりの引っ張りっこ😊👍


日曜日の続き〜


今回の一番の目的はパパとママのディスクの投げ練👍


…だから、ネイチャーに行かなかったけど😑

ネイチャーにはお友達がいたんだよね〜😓

行けばよかったぁ。😓😓…




ほらほら。



そこの黒白さん!

そろそろ出てきて😅💦



ほんとにランには誰?もいない💦



公園の中も空いてるよー。

…駐車場は混んでるのに、まんパクだね!



だから、かもさんもマッタリ(笑)



噴水通って😃




お天気イイね👍

…澄んだ空だね💓



ちょっと広い芝地にシート広げて☺️

ハナは休憩🎶



ディスクを用意して。


パパとママ、それぞれに投げ練💪


…教わった通りになかなかいかない😓💦



取りにいきたいけど…😮




繋がれてるよ〜😑


…バタバタして水入れひっくり返し(笑)



ねぇ!なんで取りに行けないの〜😮


…ここは、ワンコ離しちゃいけないんだよ。

もう少し我慢してね!



ママが投げてるのをパパと見てて👀

…あれじゃ、まだまだだな😑…ハナ談



パパも悩みながら?


ママはもう一歩かな?


もう一度習いたいかな?


簡単なよーで難しい😓💦

…向こうの方で子供がディスク投げてる😮

あの子の方が上手(笑)


もっと練習しないと!

でも間違ったまま練習しても。

う〜ん😑

難しい💦



悩んでるの?

なんでも取ってあげるよ😊💕


そーだね、ハナは曲がってもキャッチしてくれるからね〜。


もう少し頑張るよ〜💪


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



引っ張りっこ!

なにが楽しいの?


ニャンコにはわからないわぁ。😮

×

非ログインユーザーとして返信する