お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

何気ない毎日が大切だなぁ。

おはよーございます☂️


長〜く体調崩して…でも、一週間なんだなぁ。



可愛い我が子に励まされ?(笑)

なんとか八分目まで回復したかな😅


日曜日は…パパと昭和記念公園へ。



偶然会ったボーダーちゃん(年下の男の子☜これ大事(笑))



ワンプロ三昧👍



沢山、遊べたみたいで😊



ほらっ、いい笑顔🎶


よかったぁ。😃💓


やっぱり、お友達と遊べるのが一番!


お家ではね。



クマしゃん



動かないけど👀



ワンプロ挑んで💪



止まる⁉︎😕


こんな何気ない様子…見れるだけでも幸せだなぁ😊👍


まだまだ、本調子じゃない上に今日は☂️

身体に悪い?仕事してるから…また、無理してと言われそうだけど😕

やっぱり仕事は仕事😑


早く帰ってきますよ〜👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


わたちはね、ママが寝てるとずーっと一緒にいれるからうれしいんだぁ💓

でも、ハナちゃんはさびしいって。

早く治してね〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する