お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ママと一緒がうれしい🎶

おはよーございます🎶


少しずつ、普段の生活にもどしてます😊

昨日は必要な仕事だけして帰宅したので、少し家でゆっくりできて💕


リビングでまったりテレビ見ていたら

🐼のよーな🐶と😺がくっついてくる😄👍



ひめちゃんが近くにいるから👀

ナメてあげるって😅



やだ!って、ひめが拒否しても😆



まだやってる〜(笑)


さすがに、私の反対側にひめは逃げてきて😑


手持ち無沙汰になったから😕



鹿ツノ!



ぬいぐるみよりそっちの方がいいかな😁



で!まったり。


ママが具合悪いと2階で寝てるからほとんどリビングには来ない。


こーして、みんなでまったりした時間いいよね🎶


何気ない時間〜大切にしたいですね。

スローライフ目指します(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ハナちゃんとね、パンダ🐼さんの赤ちゃん見たいね!💓ってお話してたの。

わたちたち、見に行けないかなぁ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する