お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

断捨離(*'ω'*)

おはよーございます😊🎶

久しぶりに!一週間以上😳ぶりに

朝散歩行きましたぁ👍



私がダウンする前

公園の花壇は花の入れ替え中で土のみ!でした😊

今日はマリーゴールド💕


散歩の途中で




気がついたら👀

沢山、紫陽花が咲き始めてました🎶😃

…白い紫陽花!綺麗💓


ダウンする前はまだそんなに咲いてなかった😊




季節が少しづつ動いてます😊👍

置いてかれないようにしないと。


今回、体調崩して。

あまりに忙しい毎日😑

へとへとにならない生活の見直しを考えてます。

断捨離!


何が大事で

何がいらないか。


自分の中で整理しようかと☺️


一番大事なのは…

ハナとの生活?

(娘たちになんか言われる?😅

もう、言わないか(笑))


こんな毎日が大切ですね。


あまり、自分を追い込まないよー、

気をつけないと!


週末はハナと出かけられそうです😊💓👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



あたちの写真も久しぶりね👍

ママね!すごいの😳

毎日、お酒!飲んでたのに、もう一週間以上飲んでないのよ〜😃👍

やればできるじゃない✌️


…強い薬飲んでるからね!

ママもそー思うよ、やればできるね(笑)



あっ、これは我が家の紫陽花🎶

こんなに咲き始めてます😊✌️

×

非ログインユーザーとして返信する