お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ディスクは奥が深い^_^

おはよーございます😊🎶


昨日は天気予報通り😳

雨☔️来ましたね〜😑

ハナ家も外にいたから😒

ザーッて。



今日はお天気回復するみたいですが…☺️

ハナの後ろの雑木林。

公園の隣の敷地。囲われていて、なかなかいいランになりそうなんだけど🤔

地主さんは解放してくれればいいのになぁ😕


昨日はディスクの練習会👍

これでもかぁって

投げ練してきましたぁ。




結果はどーかな?




パパは悩みが増えたみたいだけど😕


まだ、まだ遠くにディスク投げれないから、15メートルラインでハナはキャッチしてる😁


でも、ほかの人の投げる遠〜くまで飛んだ時は走れるのかなぁ。


まぁ、ワンコは対応できるのかな。

その子に合わせたディスク投げてあげれる人は凄いな☺️


今はハナが取ってくれてます(笑)

まだまだ、奥が深いディスク👍

練習あるのみです!


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



きのーは父の日。

パパに何あげた?

ねーちゃんたちはパパにTシャツあげてたよ〜😃わたちはこのネコジャラシ!あげよーかな。大切なものよ🎶

ハナちゃんは?



いっぱい抱えて!

それ、あげるの?😳

×

非ログインユーザーとして返信する