お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりにゆりはなドッグランに行ったよ(^^)

おはよーございます😃🎶

雨☔️雨☂️降ってきましたね〜。

大丈夫かなぁって出たけどやっぱり降ってきちゃった!😆



まぁ、なんとか散歩は出来たから👍

…かなり早脚だけど。



帰ってきてから、いつもどーり

ゴソゴソ😶



あった!🎶



はい!引っ張って😁🐾



引っ張りながら、自分の足でも、ゴソゴソ。

新しい遊び方😁👍


日曜に久しぶりにゆりはなドッグランに行きました💕


たくさんのお友達が集合!



集合写真が苦手なハナは勿論!端っこ😅



初めまして〜のテンくん。

…ランは初めてなんだって。

でも、お友達と上手に遊んでいたよ〜😄👍



これだけいるとみんななかなか同じ方向みないからなかなか解放されない😮

…ハナはもう既に後ろ向き😅💦



まだぁって。

…そーだね、もうちっと😅


どーしてもハナは最初にお友達と会う時

ガウしちゃう😓

みんながみんなじゃないんだけど😑

どーも、そのポイントがまだわからない😓

女の子が苦手?と思ったらそうじゃないケースもあるし😒

男の子は大丈夫?って思ったらダメだったりして。

しばらくはランの中でもリードつけておこうかな?😑


ゆりはな…だから、あまりお友達と絡んだpicないんですが😑

もう少しお付き合いください👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



うちでは、ニャンコたちと仲良く?してるのにね!

そー、小さいワンちゃんは大丈夫なんだよね。反対に!😊


カウンセリングうけよーと連絡してるけど、返事ないし😓

また、探そうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する