お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりのゆりはなには水場があったよ(^○^)

おはよーございます😃💓

昨日の雨☔️🌪すごかったですねー。

雨はほしいけど…夜🌉にお願い!って感じです😑

…道路工事👷と一緒?(笑)



今日の朝散歩🎶

なんだか伏せして…👀



ジーと見てるのは😮



遥か遠くに見える👀トイプーちゃん😃🐾

…ヨダレまでたらして?😒


よほど遊びたかったのか、

グイグイ引っ張り…(今日は滑るから引っ張るなって!💢)

垣根も飛び越えてトイプーちゃんへ🙁💨

…ったら、一発!ワン(キャン?)って怒られた😆

ほら〜.大きいんだから、小さい子は嫌がるよ!

ハナはなぜかひめともワンプロしようと盛んに誘います…勿論、ひめ😾は無視!😐


日曜日のゆりはなドッグラン🎶

…着くなりガウしたので離すことできなくなり、離れてボッチ遊び😓

ハナはママと遊ぶのでいいかもしれないけどね〜。みんなとワチャワチャ!憧れるなぁ😮


ゆりはなには夏場は水場が出来て👍



こんな池😊



ちょっとクールダウンするには😃



丁度いい🎶


バシャバシャ💦気持ちよく遊んでました😃💓

夏はいいね👍



ランチは野菜たっぷりなパスタ🎶



ついでに果物一杯のパフェまで👍


ハナのことで凹んでいたママも

ランチ食べたら元気になったぁ😃(笑)


ランチ後はハナも少しは慣れてちょっとみんなと遊びだした…☺️


みんなと遊ぶときは最初の入り方が肝心かな🙁

反省、反省😅💦


また、懲りずに遊んでくださ〜い☺️


PS…ひめのつぶやき😾🐾🐾🐾🐾



今日の白毛玉!(笑)

昨日、テレビでニャンコの肉球やってた!

白、茶色はピンク、黒系は黒。

三色はピンクと黒。って毛の色で決まってるって😃



確かにひめはピンクと黒!前から二色だなぁって思ってたけど、納得🤔👍

×

非ログインユーザーとして返信する