お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ダルマさん転んだ!

おはよーございます☺️🎶

やっと金曜日。なんだか今週は疲れたかな?

昨日、パパが夜不在だったので夜散歩もママ。〜だけど、どーしても体調悪くスルー😑してたら、ハナが無言の仕返し!😰


朝起きたらしてほしくないところに😨

マーキング!💢


ん〜.行かなかったママが悪いのもわかるが!😑

ちょっと〜😠


怒りながらの朝散歩💢だから

それがわかるのか、やたらママの顔をチラチラ見る👀(笑)


帰宅後、無言でゴミすてとかしていたら〜



リビングの入り口でちらり👀



ママと目が合うと目線そらし〜🙁


ゴミ出して戻ってくると😮



一段と近いところに!😆


ダルマさん〜転んだ!だね。😄

はい!止まっていてね😄


そーやって、ママの動きをしずか〜にストカーしてます😁



ママぁ、ショボくれてるわよ〜😮



ほらっ!

(笑)

確かに…


もう怒ってないよ〜☺️



ほんと?


怒ってないから、こっちおいで☺️💕


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


昨日のわたちの肉球にみんなジュキ〜ン💓したみたいよ〜🎶

いつでもみしぇるわよ〜👍



昨日の夕焼けは見事!西の空が真っ赤赤☺️💕

だけど、ママは体調悪く〜そうあれ飲んでから!



会社の自販機で買ったこれ!

新発売だし🎶って飲んでたら😄

同僚が…

『それ、自己回収してますよね』って😨

調べたら、確かに!

カビ混入😱

健康には問題ないが!

キャップに対象の年月日がと😰😰

確認すると!年月日は一緒😩

だけど〜工場が違った〜😔


でもね〜、気分から?なんだか体調わるくなった(笑)


企業さん!お願いしますよ〜😤

正しい作業👍

×

非ログインユーザーとして返信する