お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

身内が旅立ちました。

おはようございます☺️

いつも通りの朝。

朝が来ること〜何気ない毎日に感謝です。


金曜日、アナウンサーの小林麻央さん死去に涙しましたが、時同じにして、身内も旅立ちました。😔

あまりに急な訃報にただ、戸惑うばかりです。

ただ、闘病生活は短く、最期は家族に見守られてがせめてもの救いです。



ねえ、ねえ、ママたちどーしたの?



どっか行ってたね😑



どこいってたのよ〜😾


ごめんね〜。

また、バタバタします。

ハナとひめは一緒に行こうかな。


おにーちゃんニャンコたちはねーねの友達が預かってくれるとのことです😊

助かります!


と、いうことで、しばらくブログは書けないかな。


また、落ち着いたらハナとの日々綴りたいと思います☺️


よろしくお願いします💦

×

非ログインユーザーとして返信する