お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初七日〜ハナはヒマ?

早いものであっと言う間に初七日です☺️


葬儀が終わり、落ち着く間もなくなく初七日の法要。こちらは地域の繋がりが濃いので初七日は御線香あげにお客様が来てくださります☺️


一旦、家に帰りましたがすぐにトンボ帰り😆

お客様がいらっしゃるとハナはバリケンに入るのでつまんない😒⤵️


なので〜ママとお散歩へ。



ここはパパが通っていた小学校〜廃校になっちゃった💦

…でもよい遊び場〜ハナの(笑)…



学校!ですよね😊🎶



ディスクで遊びました🎶




なかなかのものです👍

…ママとハナのコンビ!いいんじゃない😄👌



ねっ!ハナ🎶



遊びたくて休憩!って言ってもディスク持って来ます☺️


そろそろお客様お帰りになったかな?

帰ろっかね。😊👍


PS…ひめの代わりに(笑)


ここは野猿🐒で有名な場所?なんですが〜最近は鹿も頻繁に出没🦌します💦

特に暗くなると!葬儀などで帰宅が遅くなること連日。何度も遭遇しました!😓

車に当たるから怖いんですよねー⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する