お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりの朝散歩〜紫陽花を見にブラブラ。

おはようございます😃

早いなぁ。7月!🌻カレンダーを見てため息です💦

6月はあまりに色々ありすぎてあっと言う間に過ぎてしまったというか…😓

丸ごと抜けてしまったというか…😞


ゆっくりと日常の生活に戻って来てます。

今日は久しぶりに自宅にいるのでたまった家事をしたいので😑〜ハナと遊びに行けないよ😮


だから、朝の散歩は少し長めに😊💓



いつもの公園からちょっと足を延ばして👍

久しぶりに玉川上水沿いへ🎶




そーいえば一年前かな。日曜はいつもこの辺り散歩したなぁ。紫陽花橋ってあったよね😃


紫陽花も堪能する間もなく旬が過ぎた?かな。



そう、ここ!やっぱり花の時期は過ぎちゃった💦




もう少し鮮やかだったなぁ😅

もう、7月だもんね〜。残念💦


帰り際〜



水路脇へ。

去年は絶対!近寄らなかったけど



興味はある😄

ただ、少し段差があるから

ジャッポーン💦は出来ないんだよね😆


夏本番になったら入るかな👌


田舎で沢山川遊び🎶してきました。

ゆっくりアップしていきますね☺️

しばらくお付き合いください😃


PS…ひめの代わりに🐒



田舎で…ハナの目線👀の先



たびくん!ではないです😆

実家で飼ってるニャンコ!

こんぶちゃん🎶

…かなりのビビリ〜ニャンコちゃん。

人馴れ?してなく、何度もシャー💢って怒られましたぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する