お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

川遊び🎶〜ディスクは大事!(^ ^)

おはようございます😃


蒸し暑💦

7月に入ったらいきなり!ですよね。

寝室のエアコンをつけて寝たいも〜なぜか?リモコンが行方不明😅💦

扇風機が活躍中!

どーしよっ、見つけられる自信ないよ〜😰



公園は蚊が増えてきた!😓

〜蚊に注意⚠️〜

夏🍉本番も近いかな。



新しいリード(笑)

帰省中、パパと散歩の時またまた噛み切った!😫らしい。〜勘弁してほしい😥


川遊びの続き🐾🐾🐾🐾



みんなと遊べるのが楽しい🎶のか、



ディスクを取らないと!なのか😮



とにかく〜投げると😀



けなげに取ってきて👍



楽しそう🎶😊



せっせと💦拾って



段々、最短距離で上がってくる(笑)



さぁ、上がろう🎶ってパパ!



下から呼ばれるからルンルンルン🎶


目一杯楽しんだ後は😃



芝地で乾かそうね〜😊



大会でたかったね〜。


ねーねたちもいるからホントに楽しそうなハナ💓でした。



川には…自然のプール地帯!

また、来た時に遊びに来ようね🎶


PS〜ひめのつぶやき😿🐾🐾🐾🐾



あちゅくてね〜😑

ぐっちゃりよ〜😓

でも、やっぱりおうちが一番👍

×

非ログインユーザーとして返信する