お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

この時期怪我したくないなぁ(*^_^*)

こんにちは😃

今日も真夏日🌻

みんな遊びに行ってるかなぁ😄


ハナは残念な事にお留守番🙁

…ママがお出かけするんだって😔


一昨日の晩、ねーねが長男のそらくんに10円ハゲ!

〜ハゲ〜😆

発見👀

と、いうか、怪我?なんかに刺された?😒

毛が抜けて、あっ💦舐めちゃいそう。

なんで昨日、病院🏥へ。



はい!やっぱりね😅💦



舐めるとね!益々酷くなるからね😓💦

仕方ないね。すぐ治るって😅



あれ?そらくん、どーちたの?


ハナちゃんもね、怪我するとこーなっちゃうから😅

この時期、ネッカー暑いよね💦

気をつけないとね😮


PS〜ひめのつぶやき🙀🐾🐾🐾🐾



ゲっ!どーちてわかっちゃったかちら😳

たまにわちゅれるの〜😶

…えっ!はいてないよね😲(笑)



わっ!😮

ハナ、意識高すぎじゃない😀👍

×

非ログインユーザーとして返信する