お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

そろそろワンちゃんと遊びたい?( ̄▽ ̄)

おはようございます😲🌻

毎日、毎日…暑いですねー💦が、挨拶になりました😅

ホントに暑い😵☀️💦


昨日も日中はかなりの気温!外にいるのは危険😶



朝のうちに散歩〜ハナはこの時間しかいけないけど😁

…公園のお車!微妙にいつも動いてる😀



朝6時ころの散歩!

結構、ワンちゃんの散歩多いですよね😀



ハナは他のワンちゃん来るたびにいつもこれ?

待ってるのか?

誘ってるのか🤔


今日はチョコラブちゃん連れたおじさまが

待ってるのかなぁ😊って来てくれた。

でも…いやな予感😒

ラブ!…大きいワンコ

顔が近くなる…😑


自分で座っていながら、近くにきたら思いっきり💢

ワン💢💢😠

かわいそうに〜多分高齢のラブちゃん🙁

目線落として逃げちゃった😞


だったら〜誘わないの!😠🤛



そんな顔してもダメ!

最近、ランに行けてないから、余計に欲求があるのか😑

やたら、誘っては、先制攻撃したりする😓

パパも散歩中、やたら他のワンちゃんに付いて行こうとするって言ってた😶


やっぱりテキトーに遊んでないと

社会性が欠如しちゃう?😞


でもねー、こー暑いと💦

ランでは遊べないよね😮

さて、どーしよっか?

う〜ん🤔


PS…ひめのつぶやき😽🐾🐾🐾🐾



ワンコは大変ね〜😮

ニャンコはじゆーだから👍

そーいうちんぱいいらないわよね〜😊



ちょっと💢

なんでこういう写真ばかり撮るのよ😠


そーいえばママ、

土曜日お出かけしたよね😮



ハナと遊ぼ〜を断わって行ったのは!



毎年恒例のコンサート🎶

いつまでも可愛い💕聖子ちゃん。

だけど!聖子ちゃん、転んで腰打ち😓

立って歌えない!😫

座って歌うというレアなライブでした🎶

×

非ログインユーザーとして返信する