お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝からワンプロ?(*^o^*)

おはようございます😃🌞

今日も朝から蒸し暑い💦

ちょっと動いただけで汗💦


いつも通りの散歩🎶



また、移動したお自転車🚲😁

〜暑いのかハナもはっはっ言ってる😶


この公園!夏の花はないんだなぁって思ってたら😐



あった!(笑)

たくましい💪


いつものハナの姿😊



遠目👀でワンちゃん見てる😁


だけど…今日は違った!😲


ハナの伏せ!してる姿見て

寄ってきてくれた🎶


柴犬ちゃん🎶

…お写真とれなかったので😁



はい!一般的なお写真👍


2歳の男の子🎶⬅️ハナが好きなどハマりな子

しょーきちくん💓

ショーキチ?正吉?庄吉?🤔

実に和を感じるお名前😃👍



こんな笑顔だったか…😄

…ママには見えた(笑)


ハナに近づいて

クンクン。

ハナも気に入られたのか…😲

久しぶりにー

遊ぼ🎶 って誘い出した🎉

リードあるのも御構い無し😆

ワンプロはじめちゃった🎶


しばし〜ご堪能(笑)

リードなかったらもっと出来たのに〜😅💦


お散歩中に会った初めてのお友達だね🎶

よかったぁ。しばらくワンちゃんと遊べてなかったから、少しの時間でも満足かな👍

また、会えたらいいね😊👍


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾





何撮ってるの〜?

我が家の夏の花🌻

バラは夏じゃないか!(笑)

でも綺麗に咲いてくれてます💓

香りがいいんですよ〜👍


今日も暑い💦から体調管理に気をつけてくださいね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する