ハナと4匹のニャンコたち

ボーダーコリーのハナと4匹のニャンコたちとの日常を綴ります。ハナ、2015.01.31生

お気に入りの場所🎶

おはようございます😃🌞


昨晩は無風状態😶で寝苦しい💦

でも、朝方は心地よい風🍃で目覚めた🎶

そーはいっても散歩から帰ってくると汗💦ビッショリ😓



公園もワンちゃんいないね👀

もっと早いのかな?


帰宅すると喉かわいちゃう😆



あれ?外行ってないのに〜😮⁉️



ひめちゃ〜ん。



ハナ『何飲んでるの?』

ひめ『ナイショ』


なんてお話してるのでしょうか?😁


みんなそれぞれに涼しい?

お気に入りの場所目指して↪︎


ひめは…



ここ!…いつもいますよね😁


たびは?



2階のねーねの部屋の出窓🎶

…ここは見晴らしがいいんです😊👍


そらくんは?



ねーねのテーブルの上!😮

かなり散らかってるのに、その上にドン!😶

何がいいのかなぁ。


ハナは?



ここかな?

風通しがいいんだよね〜😄

ママが出かけるとき、ここから見てるよね👀



ジジくん🎶

ここにいたかぁ。

好き💓だよね、一番外に近いところ😃👍


でも、暑い💦からサンルームは!ずーといると日射病になるよ〜😮


みんな好きは場所でまったりしててね〜🙂

今日も暑い☀️からね!



どっかいかないのって?

まだ、木曜日😆

もう少し我慢して。

週末はお楽しみだよー🎶


PS…ひめのつぶやき😺💤💤💤💤



ミュ〜って、

か細い声(笑)もう夢見てる?🙂

おやすみ😴⭐ひめちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。