お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもと違う朝(*^o^*)

おはようございます😃🌞

今朝はいつもより…汗💦かいてない😊


ただいまぁ。



ハナちゃん🎶

おかえり〜😃



パパと行ってきたぁ💓


そっ、今日はパパはお休み🎶

…いいなぁ、4連休👍

だから、朝散歩はパパと!😃


いつもと違う朝☀️



歯も!😳拭いてもらって



もう、いい!☹️


今日はパパと何してるのかな。


ママはもう一日、頑張りましょ🎶


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



なんか、いちゅもと違う😑

ハナちゃん、うれちそうだよ〜🐾


梅雨明けて?ないけど、暑い日💦☀️更新中。

みなさん、水分補給!体調管理気をつけてくださ〜い😊

×

非ログインユーザーとして返信する