お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

さぁ、お出かけする?

こんにちはぁ😃💦

外は何度かなぁ😳🌞🔥

さっき、ちょっと買い物行ったけど〜はぁ☀️



昨日の夕方の空🌩

幻想的な雲が〜雨はセーフだったけど。


今朝は😃



パパに耳掃除…😁



また、お掃除?



もう、いいって!きれいにして😆


さぁ、これから〜



どーするの?



ハナの荷物は大丈夫かな😃👍



ヒンヤリシート❄️⇦感触

ヒンヤリ素材のお洋服🎶⇦ハラダさんありがとうございます😊

あと、ヒンヤリスプレー?⇦これはママ👍


暑さ対策!これで大丈夫かなぁ。

どれくらい暑い💦😵のか。


さぁ、パパの帰り待って出かけよ〜🚗💨


PS…ひめのつぶやき😼🐾🐾🐾🐾



荷物いっぱいね!

あたちはお留守してるから、行ってらっしゃ〜い🎶

×

非ログインユーザーとして返信する