お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFA宇都宮大会〜1ラウンド目!

おはようございます😃☀️


実家は朝が涼しくて〜避暑地としてはサイコーです🎶


昨日は〜

JFA宇都宮大会に初参戦👏


会場についたのは受付開始数分前😊

駐車場の日陰に🚗とめて



出番待ち😃🙌


でも、日曜日は参加者多い?



スケジュール見るも👀

ハナがエントリーしたのは😮

初心者🔰のチャレンジ大会😅💦

出番はまだまだ先!

初心者🔰だからいつ練習したらいいのかもわからない😅💦


とりあえずひたすら待ち続け…😑

なんせ、日曜日だけのワンラウンドマッチゲームには60人以上のエントリー😵


いやいや〜待つしかない(笑)


やっと!(笑)


1ラウンド目のチャレンジ大会🎉

参加者は5人😮👍

パパが一番

ママがラスト!


さぁ、開始だよ〜👍




はい!


結果はね😃


ママ👩

0-4-2-0-4 の10ポイント😅💦

まさかのライン踏む!という

初心者🔰らしい失敗😅💦もして

とりあえず終了。


ハナは頑張ってキャッチしてくれたよ〜😃👍


パパはね〜スローは頑張ったよ。

結果は…😅


まだまだ、2ラウンド目があるからね!

しばし〜休憩☕️


また、明日😃🎶


今日は東京に帰るけど、その前にどこか遊びに行こうか?😃ハナちゃん💓

×

非ログインユーザーとして返信する