お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

デビュー戦、2ラウンド目!

おはようございます😑💦

昨夜は蒸し暑!田舎が涼しかったから

東京の暑さ💦😞がこたえます!



朝散歩🎶

なんかスッキリしたと思ったら👀



垣根がきれいにに刈られてましたぁ😁👍

うん、うん、スッキリしていい。


ハナのデビュー戦。🏁

1ラウンドが終わり〜

2ラウンド目待ち〜😁


1ラウンド目はいまいちわからず投げ練もままならず😑

一投球目はテンパったから😞


2ラウンド目はコート解放の時にしっかり練習👍


で、またまた…出番待ち🎶



車🚘は日陰に置けたから

ちょっと昼寝(笑)もできる😆


芝地で他の子のゲームを観戦👀



パパに甘々なハナ💓



まだ、これからゲームなんだからね〜😮


で、2ラウンド目🎶




今度もママがハナがラインに入りきる前にディスク拾い😆赤旗!


と!珍しくディスクが延びて6ポイントエリアでキャッチしたら👍

そのままハナが何を勘違い?したのか😓💦

反対に走っていく〜😵

…向こう側にパパに似た人?いた!😳

慌てて呼び戻したけど、さいごの一投は時間切れでカウントならず😓💦


なんで〜4-0-6-0 で、やっぱり10ポイントポイント😅

2ラウンド目は4投全部キャッチしてくれたけど、2投めはママのミスで0!4投めは時間アウトで0😅

両方とも4ポイントエリアだったから8ポイントはとれたなぁ👍


色々反省があったけど😁

デビュー戦としてはまずまず。

表彰はされなかったけど☺️

頑張ったよ💓


また、練習しないとね!👍


PS〜ひめのつぶやき😎🐾🐾🐾🐾



ハナちゃん、大変ね〜😮

ひめは涼しいところでゴロゴロよ!



あれ?涼ちそう🎶

会場からの帰り道〜ちょっとクールダウンしましたぁ😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する