お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

デビュー戦の後は復習?(*^o^*)

おはようございます😃🎶


昨日は凄かった😫ですねー。⚡️⚡️☔️

外にいたので、雷⚡️落ちたぁ!😳って!

ちょっと避難しました😵



ハナは…意外に雷⚡️大丈夫みたい😕

…レオは雷だめで大きな体をどこかに隠そうとしていたのに😟


今日は大丈夫そうですね😃☀️


デビュー戦も無事終わり〜帰宅🎶

でも、大会中はバリケン待機だから😟

遊びたりない?

…そーいえば、ゲーム終了した後もディスク咥えて投げて⁈って顔😑してた…(笑)


なんで

ちょっと寄り道



ディスク投げて



走って🎶



あっ!昨日遊んだ時に失くしたと思ったディスクが流れてなかったよ😁👍



川遊び🎶して。

…芝地の下に川があるのがわかってるから、勝手に行っちゃうし😅



この写真撮る前に🤳

川向こうに鹿🦌が3頭😳❗️

こちら見てたぁ…写真間に合わなかった💦

自然豊か!というか…田舎だなぁ。



パパとのスローも!



復習して😁


…次回はちゃんととろうね(笑)👍



ディスク抱えて〜ちょいと休憩。



ディスクの裏側😅



大きくハナ!ハナのディスクだね🎶


復習も大丈夫かな。

明日は何しよっかな😊💓


PS…ひめのつぶやき🤗🐾🐾🐾🐾



みんなどこに行ったのかちら?

…その辺で外見てますが😮


あっ!ハナちゃん!😵



くつろいでますね〜🤣👍

×

非ログインユーザーとして返信する