お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの川🎶〜ダムプールみたいだよ。

おはよーございます😃🎶

梅雨明け〜☀️🏖夏到来👍

でも、ずーと暑い💦ですよね〜。



公園で!今朝もチョー元気な柴ちゃんと会った🎶走ってくるよ.飼い主さん!大変😅💦

リードなかったら間違いなくワンプロだったね(笑)


先日の三連休🎶

月曜日のお休みは帰宅する前にちょっと寄り道😃💓


実家近くの川で😊

朝ごはんがてら〜川遊び🎶



川遊び好き💓になったハナ🎶



ディスク追いかけ



けっこうな深みまで!




取っては😃👍



戻ってきて〜また、投げて😃🎶

自然と深いところも泳いで帰ってくるよ😮👍



こんな場所。

まるでダムプールみたい💓

誰もいないから遊び放題だよ〜👍



ほらほら




楽しそう🎶



楽しい?😊❤️


お友達と遊べたらもっと楽しいよね〜🐾


でも、ここは😳



こんな壁を下りてくるんです😅



あれ?下る時は自分で下りたのに

上がるのはパパ抱っこ?😆



わっ!待って〜ママ置いてかないで〜😬


上から見ると😳




こんな場所でしたぁ😁👍

なかなか、こんな場所に遊びに来ないよね。

だから、ハナだけの川🎶

今年はまだ何回か来れるかな🤔🐾


ちょっと



乾かして😮



これからどーする?

また、新しい遊び場所にGO💨


PS〜ひめのつぶやき🤗🐾🐾🐾🐾


あたちになんかハガキ来てる😳



ワ、ワクチン!😱

行かない!😩


土曜は三匹連れてワクチンよ!

大変😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する