お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

途中寄り道〜ドックカフェーFUNDOGS

おはようございますございます😄🏖

朝から蒸してる?💦

ちっとも清々しいしくない朝!ジメジメ😒



田舎は涼しかったね〜🙂


家に帰る前にちょっと寄り道🎶



ここは😳



どこ?




わ〜い🎶🐾🐾って走り回ってる😃



看板に😮

…FUNDOGS



こんな小道を抜けた先に



ドッグラン🎶😃👍

日光から40分くらい?かな。


隣接したうどんカフェも



…何時も庵!なんか素敵なお店☺️

だけど、ワンコはテラスまで。



この日も朝から暑かったからワンコたちはいないなぁ😆


さすがに走り回ってたハナも😳



暑い💦



ディスクで遊びたいも!暑いよね💦



ワンコも水分補給👍



沢の水かな?冷たい☺️



あ〜あ.😆

お皿下敷きだよ!



あまり長い間遊べないよね😅


そーいえば

受付した時

初回はワンちゃんのおやつが無料!👍

って書いてあった😄


休憩しよっか💓



ここで🎶💓


PS〜ひめのつぶやき😅🐾🐾🐾🐾



ハナちゃん、ママの椅子とらないで!

もー、ひめもそこ好きなのに〜😤


やっと金曜日。

暑さでやたら冷たいものをとるのと、エアコンで夏風邪気味なママ😑


今日もの暑そう💦

大丈夫かな。ファイト!

×

非ログインユーザーとして返信する