お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

Fundogs〜カフェ素敵だよ(^○^)

こんにちは🎶

今日も朝から気温高く😳

だけど、ハナ家は今日は動物病院へ🚗

ニャンコたちのワクチン接種。

三匹一緒!+ハゲ〜😳が治らないそらくん連れて😅💦

まぁ、賑やかなこと😅💦

先程やっと帰宅〜みな、ちりぢりに好きな場所に逃げて行った💨(笑)



暑いから休憩しにカフェ☕️へ。

こんな農家みたいなただずまい😃💓



どう?ハナちゃん💓



色々確認中👍



OKかな😀👌


パパとママは😄




アイスコーヒーでクールダウン❄️

…ごはんも美味しそう🎶👍


ハナは初回はおやつ無料なので



ヤギミルク注文🎶😄

ヤギミルクは初体験🥛



待て!だよ。

待てないよ〜🙂



美味しい🎶💓



満足だね😋


店内には



看板犬のビビちゃん💓いたよ。



暑い時は一息いれたほうがいいね🎶


ちょっとした素敵な空間でゆっくりしてきましたぁ😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する