お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり熱中症?

おはようございます😊

涼しいですねー😃

っていうか、…朝さんぽの時霧雨!降ってました😅


昨日の朝は〜やっぱり熱中症だった😑

寝る時の寝室の温度、湿度は大切みたいで😮

やっぱりエアコンである程度部屋を涼しくしておく必要が快適な睡眠には不可欠みたいです👍

身体に悪いからと…エアコンいれずに寝て、汗かくのは熱中症になる原因!寝る前と起きてからの水分も大切だそうです😊



今朝は涼しいからね〜、エアコン大丈夫かな?

日中は蒸すかなぁ?😮



暑い💦時は散歩から帰るとすぐ、玄関の涼しいところでねてるのに…


今日は元気💪

はしゃぎすぎて



ハナちゃん😳

耳👂!



ひっくり返ってるよ〜😆(笑)



ちょっと〜うるさいんだけど😒



おもちゃで👍



激しく!



あ〜あ😑

かわいそうな、くましゃん←かなり汚くなった(笑)



もういいの〜😆

片付けてね!おもちゃ😕


今日もまたゲリラ豪雨あるのかなぁ?

昨日の雷⚡️も凄かった!


みんなはうちで遊んでよーね。


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



今朝はママと一緒に快適な睡眠したよ😃👍

ハナちゃんがね、今日の散歩は短かったって!


だって、雨降ってたよ、それに…



自分でショートカットしたよ😒

むこーにハスキーちゃん見つけたから😳

…やっぱり苦手かな、ハスキーちゃん。

小さいワンちゃんたちにはグイグイ行くのにね🏃(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する