お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!湖。雨あがりの湖は霧だらけ(°▽°)

おはようございます😃🐾

昨日の雨☔️〜すごいところもありましたね😓

今日もお天気は不安定なのかな?😑


日曜日は雨雲レーダーないのに雨が降った山中湖



午後は止みましたが😑

霧がすごい。



キャンプ場にあるラン行ったけど

…ちょっと小さい😮


だから、湖散策することに👍

キャンプ場は湖に隣接してるので!



ハナ〜😃

初!湖🎶



川と違うね🙂



桟橋があるから👀

…でも霧がすごくて対岸が見えない😲

…海みたい🏖



先の方へ。



なんか、固まってる?😬


なーんにも見えない👀


湖周りを散歩🐾

ワンちゃんと入れそうなお店ないかなぁって。



ちょっと歩きましたが

ハンモックカフェ☕️

…テラスはOKみたい。



素敵な空間🎶


やっぱり湖は!



一段と霧がかかってきた😳



湖畔で



ちょっとディスク遊び😃👍


左側は湖なんだけど!



川とは違う感覚🙂



湖はどう?



気に入った?😃💕


じゃ、帰ってご飯にしようか💕


PS…ひめのつぶやき😄🐾🐾🐾🐾


ママ、インスタ見ながらブツブツ言ってたら

ねーねが買ってきた😃



期間限定



キャラメルヴァニーユ⁉️



舌かみそうなネーミング(笑)

美味しかったよ〜💓

×

非ログインユーザーとして返信する