お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

キャンプは楽しい!〜晴れると湖も違うよ(*⁰▿⁰*)

おはようございます😃🐾


今朝は涼しいですね、そーいえば山中湖の朝も涼しかったけど😊👍


木曜日は身体が辛い〜なんだか、かったるいなぁ?…朝なのに😓


初キャンプも順調(笑)


キャンプ=バーベキュー👍🎶


さぁ、火起こしから😊



ハナはお休み😴



キッチンも活躍するかな?



着着と焼き始め😙




バーナーでは



パエリア🎶😃


二人しかいないのに〜やっぱり5人前くらい作っちゃって💦(笑)クセ?😅


お腹いっぱい。



ハナもキャンプ、楽しんでる☺️🎶

キャンプの夜は早いよ〜、真っ暗だし!


寝ようね。🌠


朝ぁ。🌅



おはよ😊

今日は晴れてるよ〜😄👍


まずは




コーヒー飲んで☕️


ハナの朝散歩に行こうよ🎶💓


お天気いいから、気持ちいい😃💓



湖も👀



昨日と様子が全然違う😀🎶

…対岸が見えるよ〜。



気持ちいいね〜🎶



ハナもちょっと入ってみた😄



昨日と違うね〜😊



砂浜には👀



白鳥さん😮⁉️

チビ白鳥さんも😲

…背後にはスワン号も😃👍

ホントにいるんだぁ。



富士山もくっきり😃💓

…いい景色だなぁ😊💕



ハナもパチリ👍

…来てよかったね。素敵な朝🎶



湖は川と違うね。



水はあたたかいかな?



桟橋からの風景も👀



こんなクリアに見えて😃🎶



空気も違うよね😄🎶

こんな気持ちいい朝!やっぱりキャンプの醍醐味だね👍



ねっ、ハナちゃん💕


さぁ、テントに戻って



朝ごはん🎶

…食べきれなかったから、朝に持ち越し(笑)



今日は何する?リベンジかな👍


PS…ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ママなんか、疲れてるって。

大変だね!あれ?こーねんき!😁

テキトー必要だよ😮


ありがと!ひめちゃん。


もう木曜日!木曜日が一番疲れるんだよね。

でも、今週末はまた田舎へGO💨


日曜日は桐生にある犬日和さんに行ってみようかな?と計画中です💓


あと少し!頑張ろー👊

×

非ログインユーザーとして返信する