お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり山中湖と言えば〜woofwoof🎶

おはようございます😃

やったぁ、金曜日🎶

今日頑張れば👍

数日続きの涼しい朝😃🌅

ずーとこうならいいけど😅


今回泊まった山中湖フォレストコテージ。




広い芝生.じゃぶじゃぶ池。

…お子さんが遊ぶのに最高🎶

お風呂も綺麗💕とても快適🎶


ドックサイトも広い






こんな感じ😁

走り回れるけど〜ハナはパパとママにベッタリだったね。



帰りたくない?


でもね、出ないと!また、来ようね🙂


で、月曜日は😲



日曜日に行こうとしていたここ、woofへ💨

…日曜日ならみんなと遊べたね😅💦



月曜日はお天気いいから😃☀️☀️



芝生のランは暑くて💦

貸し切り状態🎶



存分にディスクしたら😃



戻ってくるのは日陰(笑)



やっぱり暑い😵💦よね。



バケツ持参したけど



これだけじゃ、ダメ?


woofはやっぱりプールだね👍



と、移動したけど😃


プールサイドから眺めてる?

…やっぱりジャップーン💦は無理?😆



とりあえず、入ったけど



これ、随分反強制の、リードつき(笑)



あれ?戻ってきちゃう?


外に小さいプールあるから、そっち行こうか!

…今日は大きいワンちゃんばかりで、ちと、怖い?し😅💦


外でクールダウンしよう🎶


PSーひめのつぶやき😺🐾🐾🐾☀️



ねぇ、珍しいよね😮

そらくん、ハナちゃん苦手だからそば行かないのに!



寄って行くよ🏃

大丈夫?


…今週末は田舎に行くから帰りに犬日和さん行こうとしたけど、桐生はお祭りで😃🎶大混雑みたいと…教えて頂いて☺️


予定変更!どこに行こうかなぁ🤔↗️

×

非ログインユーザーとして返信する