お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初心者だよ!あたし(°▽°)〜woofのプールではね!

おはようございます😃🌞🎶


今日は朝から気温高く、蒸し暑💦

でも、台風か🌀がすぐそこまで来てる?😳



朝散歩〜ハナが見てるのは👈😮



蝉さんの抜け殻!〜なんかすごいとこで抜けたなぁ(笑)


woofの話し☺️

woofのプールは深いんですよね😶


でも外にも小さいプール出してくれてるんです👍




ここなら!と😃

でも自分のでは入れずパパにポッシャーンされた😆‼️


でも、こちらは大丈夫👌



初心者きたら譲ってね💓…のプール🎶👍

…あたし、初心者と言わんばかりに😳




こちらは自分で入ったり




出たり🎶💓


楽しいのわかると!何度も大変💦



繰り返し出たり入ったりした後は😮



珍しく!ゴロスリ〜👍



楽しいよ〜💓😃って

いいお顔🎶


じゃ、深い方も大丈夫?って。



へっ!



行くの?😶


そう、頑張れ(笑)

…でも、やっぱり自分からは無理だった😅



リード必要ね!



しっかり持ってて‼️

はい。わかってるよ〜😁


いっぱい泳いだから



自然乾燥で😁



ランラン。



さすがに疲れてきたかな。



パパとママもお腹すいたし、休憩しようね🎶


…woof、もう少しおつきあいください☺️


PS〜ひめのつぶやき😶🐾🐾🐾🐾



ちゃいきん、ママが居ないから寂しい😔

今日は雨☂️降ってくるし早く帰って来てね。


うんうん、早く帰れるかなぁ😗

×

非ログインユーザーとして返信する