お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

そらくん、7歳の誕生日🎶〜もうシニア?

おはようございます😃☀️☀️☀️☀️🔥


朝〜なのに、かなり暑い🔥💦

台風過ぎると暑くなるって

暑すぎ!じゃないですかぁ😆


昨日、8月8日は長男そらくんの7歳🎂の誕生日🎊


いつも通り、ケーキ🎂でお祝い💓



いつもの野菜ケーキ🎶



わかるのか、出したとたんに寄ってきた😄

…ケーキ慣れ?してる😁



こらこら、ひめちゃん🙁

まだ、そらくんに食べてるよ!

…待ちきれない!👈ひめ。


だから、みんなにも🙂



はい。



好きな場所で🎶



おいひい。



おいち🎶💓


なになに〜👈ハナ



みんな何食べてるの〜😃🎶


あたしには?



あなたは最後!

たくさん、食べれるから🙂👍



はい!ハナちゃんに👉



待てよ〜。



はい、どーぞ😊


ハナは秒殺!あっと言う間に完食(笑)


今日は特別におやつも🍪



あれ?そらくん、何が気になる?



背後に



これもほしい🎶とハナ(笑)



これはニャンコ用!

ハナにはあげない😅



かつおサイコー👍



うん、うん、やっぱりかつおね!💕


今日は食べ過ぎだなぁ。

明日からダイエットね😲


まぁ、誕生日だからね〜。

たまにはいいかな。


7歳かぁ😮

早いなぁ。

そらくんは我が家初!ニャンコ。

ジジくん来たときおにーちゃんぶり発揮してたよね😊

もうシニア。

まだまだ可愛い顔😍してるけど



(笑)


ハゲ〜も治ってきたし。

病気しないで元気でいてね💕


お誕生日おめでとう🎉そらくん。


PS〜たびのつぶやき🙁🐾🐾🐾🐾



にゃに?


気持ちよく寝てたのに〜😴


足がピーン!ってたってるから覗いたら👀

見事に腹だし!スタイルでしたぁ🤣👍


日中はかなり暑くなるみたいなので😮

熱中症に気をつけてくださ〜い。

×

非ログインユーザーとして返信する