お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

マイナスイオンいっぱい🎶〜滝にビックリ。

おはようございます😃🎶

やったぁ、お盆休みに入りましたぁ😃

今日は朝も涼しいから寝坊するね!😁✌️


田舎に帰ったのも1週間前に😶

…早いなぁ。


日曜日は田舎から帰る場所の何処かのドッグラン!😃💓と思ったんですが〜

今年中学に入ってテニス始めた甥っ子が特訓したいと😶


なんで〜



ここ。


近くの運動公園😃



広いグランドがあるから

ディスクもできるね💓



パパたちは見える?

テニスコート🎾



しばらくディスクしてたけど

グランドは砂!なんで

ディスク拾う時、口に怪我?😵


暑いし、ちょっと散歩しようか。


近くには童謡の博物館があったね。



むかーし、ねーねたちが小さい頃入ったよね〜🤗



誰もいない?けど開館中。



『ウサギとカメ』を作った人が出身😲

…なんで、国道にもメロディラインがあるよ🤗ウサギとカメ。夜通るとちょっとこわいけど😰(笑)



はい!ハナちゃん、もしもしかめよ〜だよ🙄


ワンコは入れないから


もう少し先にあるいてみる?



かなりいい具合にサビてるけど



音がするよ😮



滝だぁ😳



階段下りて



グングン行く?

あれ?



急になったら怖い😨って!

ねーねが抱っこ😅💦



見えたぁ?



滝だよー!すごい😳

マイナスイオン🎶いっぱい💓

涼しいし!



どう?



しゅごい!😳

ちょっと怖い?



あまり柵の近くにいかないでねー。



滝壺まで結構あるよ😅

覗くと足すくんじゃう😆


涼んだし❄️



上るのは早い⤴️💨


そろそろパパたち終わるかなぁ。



テコテコ歩いて



公園へ。まだかなぁ👀



大人しく待ってるね。


パパ来たよー。



うれしいね😃


じゃ、おうち帰ろ🎶


途中のドライブイン



お昼を持ち帰り〜2日連日でカツ!



やっぱりソースかつ丼💓✌️

渋滞にハマる前に帰宅しました💕

…ハマったけど💦


お盆休みも渋滞だよね。

覚悟して出かけよーね。


PS〜ひめのつぶやき😶🐾🐾🐾🐾



ねぇ、新聞読んでいい?(笑)


今日はママこれからテニス🎾

久しぶりだなぁ。

お天気大丈夫かな。


みなさん、よい休日をお過ごしくださ〜い💕

×

非ログインユーザーとして返信する