お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

西湖のキャンプリゾートWANでまったり🎶

おはよーございます😊🐾

朝から雨☂️。

昨日も雨☂️。

ずーっと雨☔️。


このお盆休みは富士五湖の一つ西湖でキャンプ🏕🎶


実は〜予定は秩父でキャンプだったんですが😮、『本栖湖で遊ぶよ💕』

に、どーしても行きたくなったママ。

1週間前なのに予定変更にチャレンジ👍


本栖湖周辺でとせっせと探し👀



ん?ここ、いいなぁ。ワンコに優しい?

でトライ👍📞。

そーしたらフリーサイトなら😮

やったぁ🎶


で🚗💨

西湖、西湖🎶ルンルン

…実はママは子供のころ西湖にキャンプに来た以来、〇〇年ぶりだろう😆



はい😃

キャンピングリゾートWANさん💕



松の木の木陰でキャンプ🏕できるサイト。

こじんまりしてるけど、綺麗なキャンプ場👍


ハナ家は直前だったので水場からは道はさむフリーサイトへ。



テントを設営して😃



まったりのパパ



早く遊ぼ🎶って。


こちらはドッグラン付き😃💓



フリーサイトの裏にドッグラン。



アジリティもあるよって😳



あるよーって😁




ん?


柵?



ちょっとハナには無理だね〜😅💦


手作り感いっぱいの遊具😊


ハナは走れればいいもんねー。



沢山走れるよー。




満足した?



キャンプの夜は早いから(笑)

明日の朝も早いし!


夕食の支度する前に😃



温泉♨️へ。

キャンプ場出てすぐに日帰り温泉👌

これもこのキャンプ場の魅力の一つ👍😃


いい温泉出てゆっくりして☺️


明日に備えて〜明日はお楽しみの本栖湖だぁ💓


PS〜ひめのつぶやき☺️🐾🐾🐾🐾



ハナちゃんね、昨日からやたらわたち追っ掛けてくるの😮



久しぶりだから遊ぼ🎶って。

いやだ!😤

ハナちゃんはワンコと遊んできて!

×

非ログインユーザーとして返信する