お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

本栖湖は黒白のサーフ天国(╹◡╹)♡

おはよーございます😊🐾

夏🌴!夏休み🍉のはずなのに…17日連続雨☂️ですって😳

夏はどこいったぁ。


あの日の本栖湖も👀



こんなどんより☁️

だけど、カンケーなかった😃👍



みんな湖で🤗🎶



SUPにのるパパさん追いかけるライムちゃん💓



楽しそう💕



SUPを乗りこなすののあちゃん👍とママさん👍


パパさん、ママさんもこの時とばかりSUPにチャレンジ👌😃

…もちろん、ママも👍だからpicなし😅💦


ワンコもじょーずにSUP乗ってましたよ〜👏



ほらほら😁👏



陸でもね🤗



ハナもね😮



soraちゃんと微妙な距離で😆💓


本栖湖は黒白のサーフ天国だぁ🎶



こんな遊び方も楽しいね😃💓


ハナは疲れて



ライフジャケット脱ぎ捨てて〜😆

おやすみ〜😴


ママもちょっと休憩☕️



吉田のうどんだよ😲

…ちょっと濃い口かな。


本栖湖はまだまだ黒白さん遊び続きま〜す👍


PS〜ひめのつぶやき😲🐾🐾🐾🐾



ママがこんな姿見てるとキャンプ場で夜な夜な何かが訪問してきてゴミいじってたけど🙁

やっぱり猫かなぁっていうの😒


や〜ね😯

×

非ログインユーザーとして返信する