お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりだね、朝霧FDG٩(^‿^)۶

おはよーございます😊🎶

ずーとお天気悪く😑

晴天を見たのは🤔いつかなぁ。


楽しい本栖湖も!1週間?😳

なんだか、ずーと前に感じる😑



ちょっと小雨が降ってきた中

せっかくだから、走らせようと😮

朝霧FDGへ👌

…久しぶり🎶

6月のディスク大会キャンセルしちゃったからなぁ。


沢山



ナデナデしてもらって😃



このおにーさん、ここにもう5日キャンプしてるんだって😲👍



何気なくうしろから匂いかぎ😁



似てるけどね!シープ(羊)じゃないよ〜😄

追っかけて👍


さっきまで湖入ってたのに😮



こっちが安全!



またまた入水〜なかなか乾かない😅💦


お天気もイマイチだから

ちょっと休憩☕️


ハナ家は休憩してから一足先にキャンプ場🏕にもどりましたぁ。


楽しい一日🎶

くせになる湖遊び🎶

ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました💓


翌朝



しっかり雨☔️

なかなかテント片付けられない😅



ゆっくり朝食食べて〜ゆっくり片付けましょ。


キャンプ🏕楽しいね👍

今度はどこ行こうか!💓


PS〜ひめのつぶやき☺️🐾🐾🐾🐾



ゴロゴロ



ウトウト。


昼寝するにはいいなぁ。〜蒸し暑いけどね💦



ハナ家にも来ましたぁ。

チャリティTシャツ💓👍


素敵😄

たくさん活躍しそう🎶👍


Tシャツ作成に携わった方々

ありがとうございました😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する