お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりのゆりはなでランランラン🎶

おはよーございます😊💓

昨日、ハナ家地区は雨☂️感じなかったんですが、東京は雨観測21日で更新中みたいです😮太陽や〜い。☀️☀️



公園行っても朝露がすごいんで😑

さっさと退散💦

でも、今朝気づいた!

あれ?この滑り台にうんていついてた?



なんか、増えた?

気づかなかったなぁ😑


雨で庭にも出てなかったから



収穫物!😁もいっぱい(笑)👍


日曜日はとりあえず曇り☁️だったので

チャリティーTシャツを受けとりにゆりはなドッグランへ。


久しぶりのラン🎶



みんなが集まる前に😮



疲れさそうと

ディスクでダッシュ💨


でも🙄



行っちゃうだよねー😅💦

まっしぐら⇨



やっぱり😁



好きだよねー🎶


そんなこんなで



初めまして〜のラテちゃん💓や



ん、カッコイイメンズたち👍

エールくんとフローレンくん🎶


集まりだしたよ〜😃💕


だけど🙄


ハナが遊びだしたのは😲



あれ?



ゴールデンドゥードゥルの〜😳



シェルちゃん🎶



もちろん!年下男の子(笑)👍


1日遊んでましたぁ。


あれ?


ボーダーさんたくさんいるのに😅💦


まぁ、いいかっ!


可愛いあの子にも会えたし😍❤️


それはまた、明日👍


PS〜ひめのつぶやき🙄🐾🐾🐾🐾


今日、ハナちゃんお外きになるみたい😲



ほらっ。



小鳥さん?



ん?



なんでもない💦



ニャンコみたいだなぁ😑

×

非ログインユーザーとして返信する