ハナと4匹のニャンコたち

ボーダーコリーのハナと4匹のニャンコたちとの日常を綴ります。ハナ、2015.01.31生

みんなそれぞれの楽しみ方〜ゆりはなでね٩(^‿^)۶

おはよーございます😊💓

やっと夏らしく?なった🤔

と〜言うことは😲暑くなる😅💦

大丈夫かなぁ😒


チャリティーTシャツ受け取りのため👍

ゆりはなに集ボー🎶


この日は常連さんワンコもたくさんでランは賑やか💓


ハナは👀




今日はシェルちゃんと遊びたい💓


みんなが



走っても



シェルちゃんと走る(笑)



ディスクで遊ぶみんな🎶

…イケワンのエールくん、フローレンくん👍



シェルちゃんと😮



ボール遊びしてるみんな😁

…サラちゃんのボール、ハナも気になっていた。



シェルちゃんと😑



プラーで遊ぶみんな🎶

…イオンくん、おうがくん兄弟😊カッコイイ🎶



まだまだ(笑)




…ラテちゃん🎶可愛い😍ハナがツンツンできたなぁ。



…テトちゃん😃美人さん😍着くなりハナがガウしたから怖かったね。ごめんね🙏



…それぞれに楽しむ中😄🐾



あっ😅💦入水(笑)


で、また😳



遊ぶ🎶

…シェルちゃん、アヒル口にされてる😂



みんなそれぞれ好きなおもちゃに目がキラキラ✨



まだ遊ぶ😅💦


それでも😲

確認しないと!



ちっちゃいぞー😲🎶

…クンクン、ボーダーかぁ😲



やっと会えた😍❤️



すだっちゃんちのはっさくくん💓



可愛いよ〜😍❤️

お腹ポンポコリン💨



まだまだパピパピだよねー😊💕

癒されるなぁ。


みんなそれぞれに好きな遊ぶで楽しむ🎶

それでいいんだよね…。

雨☂️ばかりだったから発散できたかな。👍


PS〜ひめのつぶやき😄🐾🐾🐾🐾


ジジくんが蝉取りに外行きたいって😮

あ〜、今ね…たくさんいるからね。



これ!今朝の公園の水場🙄

ここで羽化?😳


でも、これから1週間の命🤔

短いなぁ。

蝉もそれぞれに楽しんでいるのかなぁ。

短い時間、楽しんでほしいね😊💓


だ、か、ら!

ニャンコたち〜イタズラしないのよ〜😲💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。