お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはメンズが好き?

おはよーございますございます😊🐾

お天気が戻ったら暑くて😖💦

体調をどー管理したらいいかわからないですよね😑



今朝の散歩🎶

これ、結構ルンルン🎶歩きしてるんです😊👍


今朝は…散歩途中にビーグルの1歳コロンちゃん😊が、遊ぼ🎶って。

ちょっとクンクン。

珍しいです。大抵相手👈小さい子はハナの大きさが怖い😰

ハナ👈女の子は?

だけど、コロンちゃんは女の子💓

リードなかったらガッチリいったなぁ。


公園でも👀

ジャックラッセルの3歳の子!

クンクン💕この子は男の子かな。


お散歩でクンクンできるのは嬉しいね。


でも、ハナは大抵寄っていく!

興味もつ👈遊ぶは👀



この子👈おーちゃん、2歳男の子👦🏻



この子👈シェルくん、1歳男の子👦🏻


過去にも遊び相手は👦🏻‼️


ついでに!



甘々するのも💓



ほらほら💕



キタァ❤️


すり寄っていくのも👨🏻の方が多いかな(笑)


やっぱり女の子だから?👈ヤダヤダ。


満遍なく遊んでほしいけど。

〜じゃないと、可愛い💕女の子ショットには入れないから(笑)


あっ、色合いはこの色好き😁です。



白地に茶入😅💦👈ひめちゃんみたいだから。


ひめのことは好き☺️なんだよなぁ。ニャンコなのに(笑)


今週末は何処かでお友達と遊べるかな?😄🐾


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ひめちゃん!顔、怖いよ〜😆


だって〜いくらあたしのこと好き💕だからって追っ掛けすぎ!よ。ハナちゃん。

あーちかれたぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する