お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナもね〜夏祭りに行ったよ🎶

おはようございます😃🎶

やっと週末😊🌬


昨夜はハナ家近くの団地の夏祭り🌻🎶



あれ?



なんか〜😲



へっ!😑

…ハナは勿論、納得してませんが😂

雰囲気だして〜これ、犬用ではありません😅💦👈〇〇むらで700円で(笑)


行きましょ。夏祭り🌻



ハナは勿論、初めての祭り会場😃👍

途中、『浴衣着てる〜😃、可愛い😍❤️』

と言われ、自分だとわかったのかまんざらでもなさそう😊👌

ルンルン🎶歩きだしたぁ。


さぁ、祭りだホイ!




金曜日だけど、かなりの賑わい🎶



盆踊りも!



屋台では、地元の方々がせっせと焼きそば作り💦…今日は暑いよ😵

この焼きそば100円也🎶👈ボーイスカウトが出店。


団地の祭りはとにかく安い!

生ビール🍺が350円😲👍



焼き鳥は1本100円👈だけど、かなり種類豊富😳👌



ビール🍺飲んで〜

焼き鳥食べて😊🎶


なんてしていたら可愛い訪問者😍❤️

ハナの浴衣姿に😃💕


小さいお友達が!😊


推定5歳 すみれちゃん、女の子🎶

推定2歳 ゆうたくん 男の子💕

姉弟がナデナデさせて〜って😊


すみれちゃんと同じ浴衣だね〜ってパパさんがいうとすみれちゃん嬉しそう😄💓

…ワンコと一緒だよ(笑)

いえいえ、すみれちゃんのほうか似合ってます😄👍


ほかにもキラキラ光る棒に光ピストル🔫持った男の子たち👈推定5歳

にパヒューン、パヒューン撃たれてましたぁ😅💦

でも、撃ちながらナデナデしていい?って😁

…みんな可愛い❤️❤️


そんなこんなでハナもたくさんナデナデしてもらって嬉しそう😊💕




祭りの賑わいも満喫して!



ママの友達も出店のお手伝いしてましたぁ。☝️




祭り会場にバイバイ👋


いい子にしていたから😄👍



ご褒美の〜

白いニョロニョロ🍦



美味しい😃❤️👈すごい顔(笑)



ん?何!

…なんでもない😅💦


ついでに



付けてみた(笑)



なんかお相撲さんのまわしみたい😂


ん、ん、可愛いよ〜❤️ひめちゃん。


PS…ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



ハナちゃん、でも浴衣かゆかったのかなぁ。



すごい、スリスリしてる〜😮



かゆいの〜😑



おやすみ💤🌙

×

非ログインユーザーとして返信する