お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

もう井戸には興味なし!(≧∀≦)

おはよーございます😊🎶

24時間テレビ📺。

これ始まると夏休み終わりだなぁって😮


ハナはいつもの朝散歩🎶



ちょっといつもより足伸ばして😊



きたところは😲



去年の日曜日の朝散歩でよく来た公園😊☝️



そう、井戸があって!



水にあまり慣れてなかった頃😁

この井戸の少ない水で満足していた😮


今じゃ、全く!興味なし!

…もっと楽しい水遊び覚えたよ〜💓

それだけ成長したんだね😄👍




いろんな楽しい事!覚えたもんね😃☝️



公園から〜



日陰の場所😁



上水路脇はこの時季散歩に丁度いい👍💓



ちょっと長めの朝散歩〜暑い時季は歩く場所も考えないとね😃💕


PS〜ひめのつぶやき😄🐾🐾🐾🐾



我が家にバリスタがキタァ😃👍



早速アイスカフェラテ作ったら😳



興味あるのはひめ様🎶



カップにお手手いれてナメナメ。

あ〜満足💓

×

非ログインユーザーとして返信する